僕には僕の道がある。天与の尊い道がある。

30歳独身男。禁欲・節制トレーニーが本気の恋愛の末に結婚、子どもを授かるまでの雑多を綴るブログです。

#2 いきなりですが、純愛の予感?ジムの受付しおりちゃんとの出会い。

どうも!皆さん元気ですか!?

 

 

今は職場近くのカフェに来てブログを書いています。

職場では上司とか同僚がちょこちょこ見ているのでかけないですからね。

今はすこし閑散期なので楽ですが、繁忙期になって自分がこのブログを続けられるかは不安ですが、何とか90日を通過するくらいまでは頑張っていきたいですね。

 

 

禁欲16日目の効果・体感

 

さて、禁欲16日目に突入しているわけですが、な

んとなく性欲が減退しているというのが正直なところです。

 

 

しかし!以下のものは確実に変わったところです!

これは共通効果であると言ってもいいくらい

・寝つき&寝起きがスムーズ

・筋トレの粘り(特に下半身)がついた。

・行動力・積極性◎

 

 

といったところでしょうか。とくに筋トレはね。5日目から感じますよ。

これ一度試してほしいんですけど、これからトレーニングしようって人は、

禁欲前にまずトレーニング習慣をつけてください。

なんなら思いっきり猿状態でトレーニング習慣付けてください。笑

 

 

なんでかというと、トレーニングが習慣になると

自分のメニューと回数(RM)がわかってくるんですよ。

あと、○セット目がしんどくなる!とか

次の○回目で限界きそうだな!とか

 

 

 

でもね、そういうのがわかってきたら

禁欲5日間してギンギン状態でやってください。

余裕で限界突破できます。

もうナチュラルドーピング。

 

 

 

自分でトレーニングして

「いつもベンチ70㎏×10を3セットで限界なのに4セット突入してやがる!」

とか

「フルスクワット110㎏×10が2セット限界だけど、3セットやれた♡」

とかです。馬力?粘り?やばい。

これにクレアチン知った時はサイヤ人状態。

 

 

 

 

あと‥‥ちょっと純粋になんか女性を美しいと感じるようにもなってきました。

 

 

これも禁欲効果か!?こんな純粋な恋‥‥久し振り!

 

 

いきなりですが

ここ最近、恋してなかったんですよね。

 

 

なんかこう、どんなに疲れててもあの子に逢うと元気になる!とか

ミスチルの「Marshmallow day」みたいに

「睡眠不足が続く日でも君に逢えるなら飛んでく~♪」とか

なんか自然と心が明るくなるというか。そういうやつ。

 

 

そういったのここ数年ないんすよ。年のせいか。とか思ってたりしてました。

でも、僕の好きな作家の千田琢哉さんなんか「本気の恋は30代にしかできない」

って言ってたっけね。(あぁ・・・リンク張りてぇ・・・わからねぇ)

 

 

 

そ・れ・が!

 

 

 

この前!

 

 

 

僕の憩いの場ゴールドジムに行ったときの出来事。

最高潮な下半身トレーニングを終え、

”持参”プロテインをラウンジで飲んでいたところ!

 

 

 

ん?

あれ?

 

 

 

 

こんなかわいいスタッフいたかいな!ちょ待て!

二度見!

 

 

 

 

 

気持ちを落ち着かせるためにサウナに入って、冷静になって

どうやって話かけようかと模索。シュミレーション。シュミレーション。

そして僕がとった行動とは。

 

 

 

 

プロテインを買う!w

持参して目の前で飲んでたけどw

そして「何がおすすめですか?」作戦!w

 

 

 でもね。

「いつもどんなの飲んでるんですか~?」

とかなんか会話もラリーしてくれて好感触!!!

ありがとうございます神様。

そして、いろいろおすすめ聞いたりして、その場は終了。

 

 

 

 

いやぁ、可愛かった。声も可愛かった。

ほんでちょっとぽっちゃりっというか、巨乳。

だめだ。恋した。ハハァァァッァァァァァァァッァアアアアアアアア(Twitter:秋田放送風)

名前は、欅坂の佐藤詩織ちゃん似なのでしおりちゃんということにしますw

今後もしおりちゃんとの恋の行方乞うご期待w俺が一番期待w

 

 

 

 

 

 

はい。

ちょっと冷静になりますが、

でもここで禁欲効果について考察していきたいと思います。

 

 

①冷静に目を見て話せた。(いつもは好きな子やかわいい子の前では挙動不審)

②余裕をもって話を振れた。(いつもは声小さかったり、うまく言葉にできない)

③おすすめも「これおいしいわ!」とアンサーすることができた。(いつも緊張でそういった気遣いできない)

④帰りに受付してくれて、そこでも目を見てカードを受け取れた(失礼だが、どんな不細工な店員でもいつも目をそらす)

⑤サウナ考えた計画通りの会話が終始できた。(会話計画なんてうまくいったためし無し)

 

 

 

 

この辺はすごい自信になった。

禁欲ってすげぇな。

 

 

 

こういう効果、習慣を自分のものにするのって

「おれは今オナ禁をしている。他の男とは違う。」

という矜持を持つことですよね。これ違うブロガーさんも言ってた。

(あぁ、リンク貼りてぇけど、わからんし、そもそも勝手にやっていいかわからない)

 

 

 

ゴールドジムはムキムキゴリラだけでなく、イケメンもいっぱいいます。

その中で、ああやって気にせず声をかけて会話できたのは大きい。

筋トレ好きはシャイなのかスタッフと会話してる人少ないしね。

 

 

 

こういったところでも出し抜けすんぞ。

 

 

そして、しおりちゃんに会いたい一心で

ゴールドジムに行く回数がたぶん週7になると思います。

超回復とかどうでもいい、トレーニング効果も倍増よね!

 

 

 

こういう自分の楽しみって職場でどうしても話したくなっちゃうけど

それも自分の良くないところ。全部オープンにしちゃうからね。

ちょっとミステリアスな感じをださな。

そういう意味でも禁欲って心構えまで変えますね。 

 

ぐっと何かを堪えたり、耐えたりする力をつけてくれますね。

これも大きな効果だと思うし、

自分から自分のことを話すぎるのを堪えることが禁欲生活を

さらに継続させるコツだと思う。

 

 

話逸れたけど、ブログ書き終わって

ブログ散策したらまたジム行きます♡

しおりちゃんいてくれ~♡