僕には僕の道がある。天与の尊い道がある。

30歳独身男。禁欲・節制トレーニーが本気の恋愛の末に結婚、子どもを授かるまでの雑多を綴るブログです。

#4 禁欲が男の冷静さを取り戻す。

今日もしおりちゃんと会えずに、家に帰ってきましたが、

ボディビルの友人に教えてもらったMCTオイルをさっそく購入し、

プロテインに入れて飲んでおります。

 

 

ちなみに性的なものを避けて17日目です。学生時代にも挑戦して以来の最長記録ですが、90日間”通過”が目標で性的なものやソロプレイからの解脱をして、逆転成功の人生にするのが目的なんで一喜一憂しません。

 

 

さて、今日の記事は禁欲の効果として、性的なものへの反応が冷静になるというお話です。

 

 

 

TVや街中に潜む誘惑にも惑わされない!?冷静で客観的な感覚。

 

17日目で、その他にもお酒や糖質制限もしているわけですが、

こういった禁欲、節制生活が精神的な落ち着きをもたらしています。

 

 

今日もジムの帰りに露出の多い人が前を通ったり、

あるいは家に帰ってからもTVで水着の人や胸元が空いた人が出ていたりしても、

「お!」っと一瞬なるものの、そこからの発展がありません。

 

 

 

妄想もなければ、何かの行為に至ろうとする思考回路とか。

 

 

 

「ぁ、ブログ書かな。」「今日のトレーニング転記するの忘れてた」

「洗濯して早く寝て朝走ろうかな~」

 

 

 

TVを消してすぐ行動に移すことができました。

きっとこれまでだったらTVにかじりついてたろうな。

 

 

 

これは亜鉛をしっかりとって自律神経が安定しているからか。

大好きなブロガーテツさんの

 

”やはり一番大事なのは「モチベーション」なんですよね。 本当に心のそこから「変わりたい」「何が何でもモテたい」という混じりっけなしの思い、願望、渇望。こういったあなたの潜在意識を目覚めさせる今すぐできて、お金も一切かからない方法が一つだけあるんです。”

 

っていう言葉が響いたのか。(まだ他ブログの引用のやり方はイマイチできん)

でもたしかにいろんなことを禁欲しているという、

自分の律し具合はとっっってもいいです。

 

 

行動力は◎こんな小さな気付き成功体験を一個一個ブログに記録していけばきっと自分が望む方向に人生も好転する。

 

 

 

 

そう信じるプラシーボも大事よね。

そして、しおりちゃんと純愛の末、結婚する。(出逢って4日で話が早い。w)

まぁ、しおりちゃんでなくても、そうやって心の底から好きな人と

まず付き合い、そして結婚し、昇天するくらいのセックスをして子供を作る。

仕事も自分で道を作り、歴史を作る。

 

 

 

 

うん。ぜったい叶えよう。

ありがとう。禁欲。これからも頑張ります。

16年間二の足踏んでた自分と決別し、毅然と欲望に立ち向かい。

NoFrapな人生を。