僕には僕の道がある。天与の尊い道がある。

30歳独身男。禁欲・節制トレーニーが本気の恋愛の末に結婚、子どもを授かるまでの雑多を綴るブログです。

#13 禁欲生活やトレーニングへのレバレッジはやはり恋だね。

さて、今日もジムのしおりちゃんとは会えませんでした。

ん~シフトが少ないのか、時間がずれているのか。

求めたら逆に与えられないのか。

 

 

でも、焦らないことですね。

また意識していない状況で自然に会えたら

自然な話ができそうです。

 

 

では、タイトルの恋とは何ぞやっって

まぁ、厳密にいうと恋ではないんですが、

すっごいファンな人と会えるってなって興奮しています。

 

 

読者モデル「なっちゃん」と夢の初対面か!やっぱ願望は言ってみるもんや。

 

僕は実はマイナーなんですが、

好きな読者モデルさんがいます。「なっちゃん」って言います(仮)

実は、その子は、僕が前いたジムに定期的に通っていて、

「えらいきれいな子いるな。。。なんか目で追ってしまうやん。」

 

 

 

って前々から思っていたんですが、

仲のいいトレーナーに聞くと、実は一般人だが、

有名な雑誌の読者モデルをやっている方ということを知りました。

 

 

まぁ、でも僕的には縁が遠い話で、目の保養とだけ割り切って

今までチラ見しながらトレーニングのエネルギーにしていました。

そんな彼女のことも、ジムを変えてから忘れるくらいになったのに。。。

 

 

 

職場の人と友達だった!!!!!!!!!!!衝撃!!!!!!!!!!

しかも同じ業界!!!!!!!!!!!!何それ!!!!!!!!!!キセキ

「椅子に座ってスライドを確認する新卒の女性椅子に座ってスライドを確認する新卒の女性」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大

 

先日、職場の人と、「女性はダイエットのためにトレーニングするべきだ!なぜなら、トレーニングすることで基礎代謝が上がり、脂肪燃焼効率がよくなるし、そもそも女性は男性と比べ、テストステロンが⒑分の1だから、足そんなに太くならん!」

云々と熱くダイエット談儀していた時。

 

 

「そういや、私の友達もジム通ってます~!めっちゃきれいでモデルやってるんだけど全然ムキムキじゃない!」

 

 

 

 

 

・・・・・・ん?

 

 

 

 

 

 

話はもう、彼女のダイエットのことはどうでもよくなった。

「ちょ、待て。それ子はどこのジム通ってて、ほんでどんなモデルしとんのや?」

目はもうアドレナリンギンギンです。

 

 

 

 

 

 

そう、なんとその僕がチラ見しいた美女は

職場の女性と大学時代の友人で、かつ同じ業界に努める社会人だったのです。

もうなんて偶然。これ禁欲の効果?違うか。

 

 

 

 

ほんで、今度、その業界関係の大懇親会(運動会的なやつもあるよくわからん企画)

にその子を呼んでくれて僕のこと紹介してくれる!!!って!お前神かよ!

いままでずさんな扱いしてごめんね。同僚よ。

 

 

 

まぁ、紹介っていっても友人としてだし、

僕も付き合ってくれ!とも思ってないけど、

でも、まだ読者モデルだし、社会人だし、

あわよくば・・・仲良くなれたりしない?

ライン交換できたりしない?

 

「スマホでアポを確認する女性従業員スマホでアポを確認する女性従業員」[モデル:茜さや]のフリー写真素材を拡大

 

 

もう、妄想膨らむばかりよ。

あ、変な妄想じゃないよ。

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで9月の終わりくらいに

今までチラ見してた彼女と会えることになりました。

 

 

 

それがもう今僕の最大級のモチベーションです。

あと、しおりちゃんと会えるかもっていう期待も合わさって

トレーニング週9くらい行くんちゃうかね。

 

 

9月後半まで約3週間。

絞りに絞って。

もちろん禁欲しながら自制して。

漢力磨き、

精悍な顔立ちになって

逢ってしんぜよう。

 

 

 

ちゃお