僕には僕の道がある。天与の尊い道がある。

30歳独身男。禁欲・節制トレーニーが本気の恋愛の末に結婚、子どもを授かるまでの雑多を綴るブログです。

#24  禁欲の効果を猛烈に感じる。しおりちゃんとの仲深まるの巻

f:id:goldjymman:20180908161247j:plain

ばんわ!

 

昨日の晩はちょっとレアな上司との飲み会でとても深い話をしてきました。来年の僕の人事異動に関わりそうなとても良い話でした。

 

そのおかげでついつい酒が深くなり、帰りにガールズBAR寄りました。ガールズBARについてはクソだったので30分で帰り,即寝ました。ネタですら書きたくないほどブッサイクでした。以上。

 

 

しかし今日の朝、絶対お酒残ってたな。車の運転避けて正解。あと、僕の場合、お酒をしこたま飲んだ日はなぜか性欲が強くなります。これは本当に危険です。

 

 

とりあえず、15時まで寝て、18時くらいまで片付けとかいろいろしてジムに行ってきました。ここ最近、しおりちゃんと会えていないので、なんかちょっと冷めてきた気分です。

 

 

kinkintoreman.hatenablog.com

kinkintoreman.hatenablog.com

 

 

まぁ、でも本来目的は体をバルクアップさせてパリッとした体になることなので逆にしおりちゃんがいない方がいいトレーニングができるので、どちらに転ぶにしろラッキーなのです。強がりですが。w

 

 

と思っていたら、しおりちゃんと再会。猛烈に禁欲の効果を感じる。

 

 

まぁ、今日も受付には、いつものおばちゃんだったので、心の中で若干「あ~あ」と落ち込みながらも、キリっと気持ちを切り替え、アスリートモードにしてトレーニングに打ち込みました。

f:id:goldjymman:20180908223855j:plain

胸・肩・三頭筋を中心にマルチパウンドで複数刺激をいれてきました。だいぶ重量も扱えるようになったし、なによりクレアチンと禁欲のおかげで、3,4セット目の粘りがとてもいい感じ。

 

 

最後に肩のジャイアントセットでアップライトロウをしているときなんか三頭筋がパンプしすぎて若干皮が張って痛いくらい。。。こんなんはじめてだ。。。。

 

 

 

まぁ、そんなんでシェーカー持つ手が震えるほど上半身のプッシュ系を追い込み、今日は軽めで終了。さて、いつも通りサウナ2セット入って帰りに炭酸水飲んで帰r・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:goldjymman:20180908223946p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

 

 

いるやないか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今出勤してきたんか~~~~~~~~~~い!

 

 

 

 

 

 

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。まぁ、冷静に水を飲みながら落ち着いてラウンジにいるように見せかけていましたが、心の中はこんな感じです。

 

 

 

さて、ここから私は一度ロッカーに戻り、頭をフル回転させて戦略を練りました。

f:id:goldjymman:20180908224042j:plain

【今出勤してきたってことはあと数時間はいるよな、そしたらサウナ入れるじゃん。いやでも、せっかく今日髪とかセットしてるし、ボサッとなった姿見られるの嫌だな、でもとりあえず清潔感あったほうがいいし、シャワーあびるか?いやでもカウンター越しだし、そんな汗臭さとかわからんだろ、その前に今日そんな汗かいてないし、シャワー自体いらんだろ。そしてトレーニング終了後、すぐプロテイン飲んだほうが流れ的に普通だよな。うん。そうだよな。よし、プロテイン買おう】

 

 

ということで、ラウンジでは値段が高いのでプロテインなんて滅多に買いませんが、しおりちゃんと話す機会の出費と考えればなんのその。プロテインを券売機で購入しました。

 

 

 

そして、間違っておばちゃんが僕の受付をしないように、サプリメントコーナーを眺めるフリをして、ラウンジ観察。しおりちゃんがフリーになったところでGOGOGOGOGOGOGOGOGOGO!!

 

 

 

何がオススメ?作戦から始めっか!

 

少しでもいいよ。少しでもいいから会話しておくれ。。。。。事務的な会話で終わらないでくれ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。 

 

 

 

に。

 

 

 

むっちゃ

 

 

 

 

 

会話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るやん。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめは何ですか?作戦から始め、最近の台風の話、でもその日に限ってシフトでしんどかった話、仕事の話、学生の時の話、最近ダイエット始めた話などなどなど!!!

(詳しく書くとなんとなく個人情報なのでざっくりで勘弁を。)

 

 

 

 

しかも、ジムには絶えずお客が受付にくるので、一度、ラウンジから離れて、受付をして他にも仕事があるにも関わらず、僕のところに戻ってきてくれて会話を続けてくれます。

 

 

 

なんだろう。これは接客というよりも、ちょっとあるハードル越えた感が強いぞ。

 

 

だって自分の今の立場とか、どんどん話してくれて、、、、、、仲が深まった感が強い。これは勝手な思い込みか?

 

 

あの、一応補足ですが、ぼくが行ってるジムのスタッフの人って、あまりお客さんと会話しません。

 

なので、ずっとカウンター越しでお客とスタッフが話している姿を僕は今のところあまり見たことがありません。

 

 

最初はスタッフはお客との必要以上の会話を禁止されてるのか?と思っていたくらいの雰囲気です。

 

 

まぁ、トレーニーが基本シャイな性格が多いという可能性もありますが。

 

 

なので、僕がしおりちゃんと長い時間、会話していた姿はある意味、異様だったかもしれません。でもそんなのは気にしません。だって幸せなんだから。もうあの時は僕らの空間は誰も邪魔できないワールドになっていたはずです。

 

f:id:goldjymman:20180908224400j:plain

一応、僕も気を遣ってしおりちゃんの表情とか、様子を見ていましたが、とりわけ、あの時間を苦にしている様子はありませんでした。

 

 

そら仕事中に露骨に態度には出さないとは思いますが、なんか受付のほうに長くいたり、会話が上の空だったりすることなく、結構いい感じで話込めました。

 

 

とりあえず、禁欲効果もあってか余裕をもって会話を続けることができたのはデカい。すげー落ち着いていて、自分でもポンポン話題が出てきてびっくりした。なんか普通に友達と話すときのように自然な振る舞いできていました。

 

 

これは日ごろ、必ずジムはいる前に「もし、しおりちゃんがいたら」と想定してどんな会話をしようか毎日考えていた成果かもしれませんね。でも、それをしっかりと本人を前にしてパフォーマンスとして発揮できた俺ナイス。禁欲ナイス。

 

 

 

いや、こういう時のプロテインを飲む遅さは異常よ。いつもの200倍くらいの時間をかけて少しずつ飲みラウンジにいる時間を長くしてたし。w(いつもは一気飲みするから多分滞在時間5秒くらいw)

 

 

 

そして、しつこいのもダメかと思ったので、最後はしおりちゃんが他のお客の受付をしにいったのを見て自分もロッカーにもどりました。

 

 

戻る途中でちらっと目を合わせてくれたので「ありがとう!」とさわやかに声をかけることもできました。こんなこと今までやったことねぇよ。。。。(;_;)禁欲ナイス。

 

 

そしてロッカーに戻り、いつもとはちょっと違う幸せな気分で私服に着替え(私服持ってきてよかった)帰りの受付をしました。もちろんしおりちゃんを狙って。

 

 

 

そこでも、ラウンジでしていた会話の内容を振ると、、、なんと会話が続きましたw

f:id:goldjymman:20180908225207j:plain

受付って基本は「会員カードをスタッフに渡す→スタッフがピッと処理して返す→半ば体は帰りながらカードもらってさよなら~」って超流れ作業ですが。しおりちゃんとはそんな受付でも立ちどまり話が続きました。

 

 

なんか、その、勘違いでもいいけどさ。しおりちゃんもちょっと会話したかったような感じでもありました。

 

 

勘違いかな~。もともとそんな雰囲気の子なのかな~。でも今日は他のお客さん対応してても僕とよく目があったり、なんだろう。よかった。感触がよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで禁欲節制トレーニー。ある決断をいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、同じように会話ができて、彼氏の有無を確認して、フリーであれば連絡先を渡す。

f:id:goldjymman:20180908225141j:plain

 

今日帰りの車の中で決意しました。もうこうなったら僕は確実に実行しますよ!絶対に成功させてやる。

 

 

ちょっと早いんじゃないの?!と思われるかもしれません。でもね、詳しく書いていませんでしたが、しおりちゃんは今の店舗、今年度でラストみたいです。そう、来年からはいない。マジかよ。

 

 

だから今が勝負。早めの勝負が大事。そして、しおりが遠くへ行く前に付き合いたい。遠くへ行くか知らないが。

 

 

 

 

おっしゃ、やったろう。

 

 

 

今日は良い日だった!

 

 

 

ちゃお