僕には僕の道がある。天与の尊い道がある。

30歳独身男。禁欲・節制トレーニーが本気の恋愛の末に結婚、子どもを授かるまでの雑多を綴るブログです。

#33 禁欲42日目 今までのセクリセとは異なる感覚と感情

f:id:goldjymman:20180918075851j:plain

おはようございます。

 

昨日は昼間から、里依紗さんと飲みに行ってきました。結論を言うとセクリセしました。完全断射から2週間が経過し、なかなか自分との戦いが辛くなってきたこの時期のセクリセはとても良いタイミングでした。

 

里依紗さんとのセクリセについて深く述べることはしません。セクリセの内容報告をするとブログの趣旨が変わってくるとも思ったので今回はその後感じた感覚と感情について書きたいと思います。禁欲42日目、完全断射2週間での報告です。

 

 

ともかく、里依紗さんとは仕事の愚痴や趣味、昔の恋愛などいろんな会話ができて本当に楽しい飲み会でした。

 

 

僕の家にきてセクリセして、二週間後も会う約束をして昨日はバイバイしました。良い夜だった。笑

 

 

デメリット的なものは特に起こらず。とにかくよく眠れた。

 

 

里依紗さんが帰宅してから、亜鉛2カプセル・マルチビタミンを飲んで就寝しました。今日は睡眠時間4時間半でしたが、早起きしてジムに行ってきました。

 

 

運転中にたまに眠気が襲ってきましたが、今こうやってブログを書けているように行動力の低下は見られません。むしろちょっと充実感さえあります。

 

 

ただ、実際にテストステロンを放出しているので、若干の気落ちは感じます。ただ昨日のセクリセはある程度目標としていたことでもあり、「なんでこんな事したんだろう」といった後悔もありませんでした。里依紗さんともいい関係を築けていけそうです。

 

 

体内ではいまたぶんテストステロンやその他のホルモン生成に必死になっていると思うので、この数日間はまた禁欲の効果を再確認できるのではないかと感じています。

 

 

長期的な完全断射はどうしても禁欲の効果が薄れる感じがしますが、こうやって定期的なリセットがあれば、禁欲効果も感じやすくそれが生活の質の向上につながると信じています。(勿論自慰行為や風俗でのリセットは自分のなかで禁止にしています。)

 

 

また、セクリセ数日後はフェロモンが向上しそうな気がするので、この1週間でしおりちゃんに会い、連絡先交換までいきたいなと思っています。

 

 

 

まとめ

f:id:goldjymman:20180918081439j:plain

 

何事も行動することが大切ですね。42日間の禁欲、2週間の完全断射を迎えるとエネルギーが有り余って有り余ってどうしようもありません。

 

 

それをナンパという方法ではなく、もともと知り合いの方とここまでこれたというのはオスとして認めてくれたという解釈をしても良いかなと思います。

 

 

一般的にテストステロンは成功体験(応援しているチームが勝利する、プレゼンや取引が成功するなど)でも増加すると言われているのである意味今回の里依紗さんとの終始いい雰囲気だった飲み会は僕にとって貴重な成功経験になりました。

 

 

この積み重ねで漢を上げ、理想まで突き進みます。まずは今週しおりちゃんに会いたい。

 

 

では仕事いってきます。ちゃお

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////

編集後記

前回同時に連絡をとったゆりちゃんとは10月の中旬に飲みに行くことになりました。

個人的にはゆりちゃんの方がタイプなので、緊張しますが残り1ヶ月、禁欲と節制とトレーニングで少しでも漢上げとこうと思います。