僕には僕の道がある。天与の尊い道がある。

30歳独身男。禁欲・節制トレーニーが本気の恋愛の末に結婚、子どもを授かるまでの雑多を綴るブログです。

#45 【禁欲51日目、完全断射10日目】理想の女性と出逢うために、まずは行動。

f:id:goldjymman:20180927111859j:plain

こんちわ。

 

ちょっと近隣で出張があり、その合間に2時間くらいできるので、記事が書けそうです。

 

さて、完全断射がそろそろ2週間に差し掛かろうとしていたところで、里依紗さんと夜落ち合うことになりました。前回の飲み会で僕が「アヒージョ」が好きということを話したところ。僕の家でアヒージョを作ってくれるとのことです。

 

とてもうれしいし、なんかこういうのは久し振りなので、テンションは上がっているのですが、、、、、、、なんだかなぁ。良い人なんだけどなぁ。やっぱ彼女とはちがうんだよなぁ。

 

禁欲をして、自分を律する。そしてトレーニングで体を作って、理想の彼女、奥さん、そして子どもを授かる。と心に決めた以上は、

 

妥協はしたくないって最近は強く思うようになってきました。

 

下手すると一生独身生活まっしぐらかもしれませんが、そのリスクと戦ってもやはり、理想の彼女と恋愛をしたい。

 

ちょっと前までは「自分を大切にしてくれる人だったら、付き合って結婚でもいいじゃないか。それもそれで幸せじゃないか。」

 

とか思っていましたが、最近は全く逆ですね。絶対キレカワの奥さんをつくる!と心が燃えております。理想は深田恭子新川優愛芳根京子のようなキレカワ女性。

 

 

 

さぁ、どう出会うか。が大事ですよね。

 

 

 

ということで禁欲節制トレーニー。

 

 

 

ひとつ。ある事を行動に移します。

 

 

 

 

 

 

 

婚活パーティに参加する!

f:id:goldjymman:20180927112602j:plain婚活パーティはこんな派手ではないと思うが。笑

 

 

 

はい。今までは職場関係の出会いか、マッチングアプリでしか女性との出会いはありませんでした。

 

 

職場関係の出会いは全く期待できず。かといってアプリは2割増しがくるか、なかなかこの人!という方に出会えておりません。

 

「付き合ってみたら、いいのかな。」と思って2人とお付き合いしましたが、結局うまくいきませんでした。

 

上述したような理想があるのであれば、もういっそのこと、婚活パーティに参加して、とりあえず一番大事な「本人と出会う」というイベントを多くする過程で、理想の女性を見つけることが大事だなと今更ながら気が付きました。

 

 

アプリに半年で2万円近くの費用かけるなら、同じ費用で2か月で3~4回婚活パーティ出たほうが効率良い気がしてきました。

 

ただし、アプリの最大の魅力は女子大生と出逢えること。(アプリにもよるが)なので、そこは頑張って継続しながら出会えていければと思います。

 

ということで、まだ決めていませんが、どんな婚活パーティが良いのか、参加ができいるのか、調べ、参加した結果などを報告したいと思います。

 

 

僕の愛読書のLOVE理論に書いてあるように、

LOVE理論

LOVE理論

 

 高嶺の花を目指す過程で打ちのめされることがあってもくじけず頑張っていきたいですね。ボコボコに打ちのめされたらどうしようという不安もありますが、とりあえず行動を起こさない限りは高嶺にもたどり着けないと思いますので、いっちょテストステロンが高いこの状態で決めてきます!

 

 

では、婚活パーティについてちょっとしらべてきま~す

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

/////////////////////////

編集後記

腕の筋や上腕二頭筋付近の筋繊維がわかるようになってきました。

今までないところに筋が入るようになり、かなり絞れてきました。

この調子でもっとパリッとさせっぞ~