僕には僕の道がある。天与の尊い道がある。

30歳独身男。禁欲・節制トレーニーが本気の恋愛の末に結婚、子どもを授かるまでの雑多を綴るブログです。

#48 感謝とこれから。もう一度禁欲生活を振り返ろう。【禁欲55日目、完全断射1日目】

f:id:goldjymman:20180930202213p:plain

こんばんわ。

 

Twitterでstoicmanさんに紹介された反響もあり、アクセス数がアホみたいに増え、さらに数名読者になっていただいた方がおられます。この場をお借りしましてstoicmanさん、そして足を運んでくださった方に感謝申し上げます。

 

 

 いろんなブログを見てまだまだまだ勉強中の身なので、全く自信のほどはありませんし、なんせ、ブログ自体もはてなプロやWordpressなど本格的なブログ運営ができているわけでもないので恐縮すぎます。

 

ただ、数名の読者さんや、スターをつけくださる方がいる限り、同じ禁欲同志に何か少しでも情報提供できればと考えております!

 

というか、こういうブログの必要性って、情報提供もさることながら、各人の禁欲の効果を各人の切り口でブログで表現するところにあるのかなって最近思います!またそれが面白い!

 

ある人は禁欲効果をAと言って、ある人はBといって、ある人はFと表現する。それをたまたま見た僕が「なるほど!」と感じて

 

A+B+F=新たな禁欲概念

 

みたいなものが生まれたり、あるいは、他のブロガーさんがまた別の視点で表現したりする。そんな素敵なスパイラルが生まれ、禁欲情報が拡散していく。

 

 

こうやって禁欲ブロガーさんたちで支え合いながらお互いの目標・目的に向かっていくのってとっても楽しいですね。

 

 

いや、禁欲をして、そしてブログ始めて、、、、本当に良かった。心からそう思います。ぱふぱふ

 

 

改めて皆さん。ありがとうございます。そして、皆さんがそれぞれ思い思いに持っている目標や夢に向かってお互い頑張れたらこの上ない幸せでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな孤独感を払拭できたところで今日は思い切ってちょっとした愚痴と今一度頑張るぞ!という意気込みを書く記事にします。

 

 

 

何がセクリセだ。今一度自分の目指す方向を考えよ。

f:id:goldjymman:20180930204011p:plain

はい、ということで、昨日と言いますか、本日は里依紗さんが僕の家に泊まりました。そしてセクリセを経験するのですが、全くをもって達成感も充実感も幸福感も得られず、得られたのは不安感と気落ちというデメリットしかなかったというお話しです。

 

里依紗さんがくる直前の記事では、気分が高揚しすぎて性欲の悪魔と戦っていました。

 kinkintoreman.hatenablog.com

 

なんせ、エロ動画を見るだけ(何も触らない)だけでフィニッシュしかけるというね。本当に2週間の壁が怖い。

 

そんなこんなで、もうピークに来ていた僕は里依紗さんがお家に到着した瞬間、行為に至ったわけですが、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう瞬殺でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで実質時間は2分くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里依紗さんも「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情けない。というか、本題はこれからなんです。

 

 

一緒にご飯食べようにも、お酒飲もうにも、全く楽しくない。笑

賢者モードだからとかではなく、なんだろう。「おれ、好きでもない女性となにしてるんだろ。こんなことしてて、理想の彼女できるわけないやん。」って終始不安と嫌悪感で満たされてました。

 

 

一応仕事で磨いたの営業スマイルなどで、里依紗さんはたぶん気が付いてないとは思いますが、僕の心は全く浮かれないまま時が進みました。

 

 

 

そして、一緒に宅のみをしながらTVを見ていた時、さまぁ~ずさんが司会をする「神ギ問」の最終回が流れていました。

 

 

 

その中で「女性はなぜおでこを出すとき恥ずかしがるの?」的な神ギ問の時に80人近くダーーーーーーって女性がおでこを出すシーンがありました。

 

ほとんど可愛い。可愛すぎる。

 

 

あと、「彼女は芸能人の誰に似ている?と聞かれたときにどの芸能人が多いか」という神ギ問でも多数の素人女性が登場しました。

 

いや、彼女が芸能人に似てるとかどうこうより素人野郎の彼女、可愛すぎたろ。

 

 

 

 

 

 

そう思いながらも自分は横の里依紗さんをチラ見して

 

(好きでもないのにこういう関係を続けているってなんか俺、情けないな。キレカワの彼女作りたいのに何してるんやろ。何がセクリセだ。くそったれが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、神ジ問してました(うまい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、里依紗さんがダメとか、不細工とかではありません。ただ、好きではないし、彼女とはちょっと違うかな~なんか違うな。って思います。

 

 

 

今まで本気で付き合った彼女と比べてみても何かが違う。フィーリングとしか言いようがありません。

 

 

 

だからといってこのまま誰ともセクリセをしない!!!!!!!!!!!

のは、ちょっと違うかなって思うんです。

 

 

 

 

それがなぜかわからなかったのですが、禁欲ブロガーのケイタさんが核心をついておられます。

www.onakin-kouka.com

 

そう、漢の本能としても、成功者になる所以としてもセックスは大事なんです。

 

 

ただ!!!!!!一番僕が腑に落ちたのはこのフレーズ。

豊臣秀吉は家臣の妻でさえ、皆自由にしたが、決して心は満ちなかった。結局は淀君(秀吉の妻)一人がよかったのだ。ナポレオンボナパルトもそうだった。多くの国を占領したナポレオンは至るところで、その国の最も若く美しい貴族の娘を提供された。しかし、結局ナポレオンの愛したのはジョセフィーヌ(ナポレオンの妻)一人であった。」 

 

~中略~

 

しかしその男達ですら、

どんな上質な女を抱いても

心が満たされることは無かった。

 結局心が満たされるセックスとは、

肉体的な結合だけのセックスでなく、

精神的な結合も伴った

セックスではないでしょうか?

 

f:id:goldjymman:20180930210618p:plain

ズドーン!!!!!!!!!!

 

完璧です。僕の心境をすべて表現いただきありがとうございました。

 

 

 

 

だから、僕は、必ずキレカワの理想の彼女からの奥さんをつくるためにこれからも奔走し続けます。

 

 

 

でも、その過程の中で自分が情けない。と思う行動はなくしていかないといけません。でないと高嶺の花に振り向いてももらえません。

 

 

 

そこで一つ考えがあります。

 

 

 

これから先は肉体的だけでなく、精神的なつながりでも幸福感を得られる女性とだけ、セクリセをする。つまり、本気の女性!タイプの女性だけを口説く!数多く!

 

 

 

そのためには、数多くの出会いが必要!!!!!!

 

 

 

 

なので、来週婚活パーティ行ってきます!!!!オラァァァァァ

 

 

 

 

 

スーツ買ってないけど、とりあえず行動あるのみ!!!!!!!!オラァッァァア

 

 

 

 

 

出会って!!出逢って!!!出逢いまくってキレカワの彼女&奥さん見つけだしたる!!!!!!!

 

 

神ギ問の女性たちに負けない彼女&奥さん作ってやる!!!!!!!!!!

 

 

 

 

こんな情けないセクリセはもう嫌やぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁううううううわわわわわあっぁぁぁぁぁぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤取り乱しました。申し訳ありません。

 

 

 

では今週も頑張りましょう。

 

 

 

 

ちゃお。

 

 

 

 

 

///////////////////////////

編集後記

今日スーツONLYにオーダー作りにいったら2か月後のお届けになるって言われました。なのでちょっと保留中です。この2か月間、今のボロボロスーツで靴だけ新調して婚活するか?それとも友人の知り合いのお店で奮発して一着すぐ作るか?さぁどうする。