僕には僕の道がある。天与の尊い道がある。

30歳独身男。禁欲・節制トレーニーが本気の恋愛の末に結婚、子どもを授かるまでの雑多を綴るブログです。

#58 婚活パーティ中間報告Vol.2  日曜日(本日)の結果について~カップリング成功~

f:id:goldjymman:20181007222007p:plain

こんばんわ。さて、晩御飯も食べましたので、本日2回目の投稿となります。

 

 

実をいうととてつもなく眠たくなり、「もうブログいいし、寝よっかな~」っておもって上記のクマさんのように布団でゴロゴロしながら、はてぶをサーフィンしてたらあることに気が付きました。

 

 

え。アクセス数がいつもの4~5倍やん。

 

 

ええ、目を疑いました。そして目が覚めました。

 

 

なぜなのだ。「婚活」というワードがヒットしたのかな?

 

 

とりあえず、こんなしょうもないブログに足を運んでくださりありがとうございます。今後もいろんな方に来ていただけるような雑多なブログを目指します。笑

 

 

 

ということで、本日の婚活パーティの結果報告をしていきたいと思います。

 

 

婚活2日目!今日はワークアウト後だからか!すごい余裕。そしてキレカワ女性とついにカップリング♡

f:id:goldjymman:20181007222707p:plain

 

ええ、勢いあまり、二日連続で同じ婚活パーティに参加しております。禁欲トレーニーでございます。具体的な流れやアナウンスは前回の記事を参考にしていただければ・・・

 

kinkintoreman.hatenablog.com

 

 

昨日の反省点は初参加の緊張もあって落ち着きがなかったこと。ということで心を落ち着かせ、身体も無理くり落ち着かせるために、日曜の朝っぱらからまずアーリートレーニングして体をいじめぬき、静めた状態にしてきました。笑

 

ここ数日の飲み会や夜遅くのブログ更新が祟り、睡眠深度が浅い気がします。ブルーライトとかの影響もあるよね。疲れが取れない。

 

でも、本日の朝は、眠たい目をこすりながらも、婚活パーティに少しでもいい体の状態で行くために、上半身をガンガンガンやってきました。

 

最初ベンチプレス始めても、、ぜーんぜん!やる気が起きませんでしたが、一度100㎏のラック外しを2rep行ったらスイッチオン!

 

ベンチプレス・ダンベルベンチプレス・バーベルアームカール・ダンベルアームカール

 

と、明らかにわかりやすい部位をマルチでパンプさせました。やる気ない日にしては上出来な追い込み具合でもありました。

 

そしてサウナを2セット入り、家に戻りパーティ会場に向かいます。

 

 

会場にぎりぎり到着すると、相手女性らしき集団発見!キレカワ3人おる!

f:id:goldjymman:20181007223604p:plain

ちょっと電車が遅れてパーティ会場にぎりぎりの到着。すると、会場の入り口前には本日会うであろう女性たちが待っていました。

 

うん。服装、雰囲気。間違いない。懸念事項はなんかみんな高身長だということ。笑

 

でもスレンダーなキレカワなんて僕的に大好きですし、遺伝子的にも身長が高い女性を求めているだろうと思われるので期待もしながら、

 

 

でも、また、カップリングしなかったらと不安も大。

 

しかーし!本日のアーリートレーニングの効果もあり、パンパンに張った胸が謎の自信と余裕を与えてくれました。文字通り胸を張って待っていました。笑

 

 

 

さて、一番初めに個室でご一緒させてもらった女性は食品系の職場で働く、真面目そうな女性。うん。可もなく不可もなく。でも、すごく愛嬌があって話しやすかった。

 

まだ、パーティが始まってないのにその女の子よ~しゃべる笑

 

「今日初めてで~。え!○○出身なんですか~わたし去年そこ行きました~」

「今日でもすっごく涼しいですよね!汗かいたらどうしようとおもってたので、なんかよかった~」

「お仕事は、、、、へ~営業と○○なんですね~どういったもの販売されているんですか~?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ええっと、、、、お姉さんあのね。

 

まだ、始まってないけど。笑

 

なんか僕のブース始まってる感あるけど大丈夫ですか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、愛嬌もあり、苦痛の時間でもなかったので、少しの待ち時間会話を楽しめました。そしてアナウンス。

 

「本日は○○のパーティにお越しくださいまして誠にありがとうございます。本日のシステムは、各個室で4分間お相手の女性とお話しいただいた後、男性が各個室を順にまわっていただく形式になっております。お相手のプロフィール等はお手元のiPadでご確認ください。」

 

 

 

 

最初の女性「ええ~!まだ始まってなかったんですね~いっぱいおしゃべりしちゃいましたね。あはは」

 

 

ちょっと照れ笑いに萌える。笑 しかし、タイプではないかな~。

 

 

 

 

とりあえず、また、そこから4分間ずつ個室を回り、合計9名の女性と会話をすることができました。

 

 

 

 

今回は比較的楽しかった。というか、不思議なことですが、そこにたまたま集まった男女18名の組み合わせで、会場全体の雰囲気がこうも変わるもんなんですね。

 

 

昨日はえらい静寂なムードで、「え?周りの人たち会話してる?」と心配になったのですが、今回はいろんな個室から笑い声聞こえてきて、すげえ明るかった。そして、そういう雰囲気はなんか僕的に楽しかったです。

 

 

そして、特に3名の女子がお気に入りでした。

 

1人目・・・都内で会社員をしているA子さん。バレーをやっていたそうで体育会系な雰囲気。でもきれいな顔立ちで結構好きかも。

 

2人目・・・郊外の他県で歯科助手をしているB子さん。身長172センチで高身長。でも、服装がキレイ目でとても似合っていて、すごく目が引く女性でもありました。

 

3人目・・・金融の営業をしているC子さん。この人は1個上のお姉さんという雰囲気。一番落ち着きがあって会話がたのしかった。この人もスレンダー美人。地方局のアナウンサーにいそう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、どうする。ただ、3人ともそこまでグっとくるものはなかった。こういうことで引き合いに出すのは申し訳ないが、昔大恋愛した景子ちゃんと比べるとどうしても劣っているように感じてしまう自分が情けない。

kinkintoreman.hatenablog.com

 

 

まぁ、そんな容姿ばっかり見ていると前に進めない、、、というか、普通にキレイな3人の方なので、自分自身の変な感覚に惑わされることなく、カップル希望を出そう。

 

 

一番最初の個室にもどり、まずはイイネアピールをします。話した女性の中でいいなと思った女性誰でも複数でも、イイネボタンを押すと、♡が点滅して、相手にそのことが伝わります。(複数にイイネ押していることは伝わりません。)

 

 

 

逆もしかりで、僕が誰に好意を持たれているかもわかります。さぁ、第一結果発表。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと9名中8名からイイネ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まじか。興味なさそうに話してた小学校教員の人もイイネしてくれておる。

そして、上述した3人のキレカワからも。。。。。

 

 

 

おお。。これが禁欲効果か。トレーニングでテストステロン放出効果か。真相はわかりませんが、テンションは上がりました。

 

 

 

その後、カップル希望送信を第三希望まで送りました。(①C子さん②A子さん③B子さん)キレカワ3銃士のどれかに当たってくれ~( ゚Д゚)

 

 

「では、結果発表となります。皆様、画面の左下に現れた、”カップ結果発表”をタップして結果をご覧ください~」

 

 

 

 

 

 

ドックン

 

 

 

 

 

ドックン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C子さんとカップリング~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡あざーす!

 

 

 

いやー。なんか、アプリよりも楽しいっすね。しかも実際あって話した人だし。嬉しかったな~。

 

 

 

その後、C子さんとは別フロアで落ち合い、一緒に会場を後にして、近くのダイニングバーみたいなところで昼から飲みながら食事をしました。

 

 

 

会話も良く弾んでとても楽しくて、あっという間に2時間が過ぎましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ景子ちゃんクラスを追ってしまう。本当のキレカワまでではない。

 

 

 

 

でも、笑っている顔とか本当にかわいいし、なんでこの人が逆に今の職場で恋愛できないのかが謎だ。過去の恋愛の話はまた後日会うことがあれば聞くこととして、深い話はせずにその場は終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~帰り道、酒とごはんが足りなかったので、吉野家で飲みながら考える。

 

C子さんよかった。たぶん話聞いてても、料理上手そうだし、優しそうだし、家族とも仲良さそうだし、きっと良妻になるだろう。

 

 

 

 

でも何かが合わない。

 

 

 

 

 

それは俺が高嶺の花を求めすぎているからか?

 

 

 

 

 

元々カノの大恋愛した景子ちゃんを追い求めてるからか?

 

 

 

 

ん~。どうしよう。

 

 

 

 

あと、根拠がないことなのですが、今年の初詣でのおみくじや、元カノに誘われていった恋愛成就の神社のおみくじ、そして本屋さんで興味本位で開いた四柱推命っていう占いの本などに載っている恋愛系のアドバイスすべてが

 

 

 

 

 

「恋愛は試練の年。来るべきチャンスの来年に備える年にしましょう」

 

 

 

 

表現はそれぞれ異なるが、意味合いは同じ。必ず書かれている。笑

 

 

来年まで待った方がいいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~。いろんな人にイイネされて気分は良かったものの、ちょっとカップリングした人がそこまでなかったので、なんか微妙な気分でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も婚活パーティ参加しちゃいます♡(しかも看護師ぱふぱふ

 

 

 

 

 

 

 

 

金吹っ飛んでいくけど。

 

 

 

 

やっぱ打席立たないとね。

 

 

 

 

まだ焦るな。まだ婚活は始まったばかり。

 

 

 

 

これから深田恭子新川優愛ばりのキレカワ奥さん絶対見つけ出したる~~~~~

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

//////////////////////////////////////

編集後記

ちょっと最近ブログが停滞気分だったので、アクセス数が倍々なったのはうれしかったです。長期的には車の月々のローンを相殺できる月3~5万くらいのブログ収入が欲しいなって考えています。まだまだですが、そろそろブログの本格運営について、勉強していくのもまた禁欲の効果を向上させる良い機会かもしれません。