僕には僕の道がある。天与の尊い道がある。

30歳独身男。禁欲・節制トレーニーが本気の恋愛の末に結婚、子どもを授かるまでの雑多を綴るブログです。

#62 今日は、リコちゃんとデート♡ でも冷静に。冷静に。

f:id:goldjymman:20181011122315p:plain

ちわ。

 

さて、真面目な記事を書いた後は、本日の夜に控えているデートへの心構えについて記事を書こうと思います。

 

次の仕事があと30分後に差し迫っているので、高速で書きますので、誤字脱字にはご容赦ください。

 

 

婚活パーティで出逢ったリコちゃんと初デート。ワクワクしながらも冷静に行きたい。

 

先週の3連休に3連続婚活パーティに参加してきました。笑

 

そういった予定ではなかったのですが、なんか婚活パーティが思いのほか生きやすかったのと、いろんな人に出会える楽しさからつい3日連続行ってしまいました。その時のレポートは以下を参照してください。

 

kinkintoreman.hatenablog.com

kinkintoreman.hatenablog.com

kinkintoreman.hatenablog.com

 

その最終日に出逢った22歳の銀行員、リコちゃんと本日初デートでございます。

 

やっぱ、こういうデートイベントはワクワクしますね。生活に張りと潤いがでます。心もウキウキするし、アーリートレーニングも絶好調でした。

 

いつもは朝は時間が限られているので、トレーニングもコンパウンド種目2~3種類やればいい方なのですが、今日は時間とか気にせず、ガンガンやれました。

 

ベンチプレス100㎏・・・・惜しかったなぁ。

 

 

あと数センチ上がればMax更新だったのに。。。。。

 

 

今まで100㎏は胸にバウンドさせてから数センチしか挙上できませんでしたが、今日はグググっと上がる!!!!

 

「おぉぉぉぉぉぉ、いけるいけるぞ!」

 

 

となりますが、ラック数センチ下でストップ。そこから粘るも挙上できず。。

 

 

悔しいけど嬉しい!成長してるぞ!強くなってるぞ!

 

 

これをきっかけにチェスト種目とトライセップス種目をガンガンいってきました。

 

 

おかげで胸と三頭はパンパンです。そして出社も時間ギリギリです。でも全く目線とか気になりません。笑

 

 

すみません。トレーニングの脱線長すぎました。

 

とまぁ、気持ちよくトレーニングを終えたわけですが、本日お互い仕事終わりに夜に都内で落ち合う予定です♡

 

 

でも、あまり、期待とか興奮とかせずに冷静に楽しもうと心持ちは決めております。

 

 

恋に恋して落ち込まないように。じっくりリコちゃんを判断する。

f:id:goldjymman:20181011123636p:plain

僕の悪い癖なのですが、恋に恋するんですわ。

 

デート中もお酒はいると「この子かわええわ~、もう付き合いたい!」

 

とおもってガンガン攻めて、付き合うことになったり、軽い子だったらその晩共にしたり、、、、

 

 

でも、カップルになって冷静になったあと、なんか急に気持ちが覚める。

 

 

今までテンション上がってた分、一気に落ちていく。

 

 

 

それが前に分かれた元カノや他の女性とのパターンでした。

kinkintoreman.hatenablog.com

 

やっぱ焦ってはいけない。期待や過度な妄想もいけない。目の前にいる女性とともにここから先ずっと一緒にいて楽しいか。そして自分が生涯かけて守りたいとか助けたいとか応援したいとか思えるか。

 

 

そこに重点をおきます。だっていい歳だしな。

 

 

でも、こういうこと言ってまた冷めたらアホかと思われるかもしれませんが、リコちゃん。なんか、良いですよ。お嫁さんにしたい。

 

 

深田恭子とか新川優愛並みの彼女つくるーーーー!とかいって気張ってた僕ですが、なんかリコちゃんと出逢ったときにフワ~っと直感的なものを感じたんです。

 

 

「この子だったら結婚しても幸せになれそうだな。」と。

 

 

だからこそ今日は冷静にデートしてきます。今後を決めかねない大事なデートです。

 

 

もし、次のブログで「やっぱリコちゃん違いました~!もっとキレカワみつけっぞ!」

 

 

とか言ってたら、、、それはそれでネタでしかないな。笑笑 

 

 

そん時は笑って下さい!笑

 

 

 

さ、午後も頑張っていきましょう~~

 

 

ちゃお

 

 

 

///////////////////////////////

編集後記

リコちゃんとの夜、いつもはきっちり調査して、良いお店予約しておくのですが、あえてその場で一緒に決めようかなと。力むデートでなく、その場その場のデートでこそ、お互いがわかるかなっていう挑戦です。また報告します!